2013/12/25

敗北感






こんばんは



もうすっかり真っ暗ですね。



もう、クリスマスネタは食傷気味ですな。



怒られるかな?



今日は、朝一で付属屋(ボタンやジッパーや紐やテープや色々扱ってる所)さんに行って



そのあと生地屋さんに行って



遅れ遅れで店開けて



時々接客しながら



お客さんの居ない時はずーっと引きこもって



今日中に終わらせるぞ!



と、意気込んでやった作業が諸事情により



中途半端な状態で終了!!



出来るところまではやったので



まっ、いっか!



あとは、明日荷物が届かないと出来ないので・・・



最後までやり切れなかったのは、オレのせいじゃないも~ん。



と言う、心の叫び。



虚しい、果たして無事年を越せるのか?!?!



どう考えても、明日がリミットだな~



さっ、もうすぐ禁酒法解禁の時間だ!



気分を切り替えて頑張ろっと。



と言うことで、BLOGネタを何も用意していなかったので







ナスターシャキンスキー????



中学か高校生か忘れましたが



大人になったら結婚しようと思ってました。



では、あともう少しですが



お待ちしております。