2013/12/24

Xmasイブ






こんにちは



本日、東京の空は真っ青です。



昨日の予報では、雪かも?って言ってた気がするのですが・・・



昨日、当店には非常に珍しい、可愛らしい女の子が一人で来店!!



アルバイトに行く途中で、前から気になっていたので見せてください、と



女子大生でした。










アルバイトが終わって帰りにもう一度来て、クッキーくれました!!



Xmas仕様!!!!



こんなに嬉しいものなんですね!



自分の育った家は、クリスマスに何かイベントがある家じゃなかったので



幼稚園の頃からサンタクロースを楽しみにしている友達を



冷めた目で見ていました。



別に親を恨んでなんかいません。



自分もそんな親ですから。



なんせ、今夜のおかず、もう知ってます。



ぶり大根



出かける前に、煮込んでるの見てしまった!




クリスマスイブはぶり大根と熱燗で決まり!!!




本日も盛り上がってお待ちしております。