2017/02/23

25日は土曜日ですがお休みさせて頂きます





コンニチハ


寒い日


そうでも無い日が繰り返しやって来て


春は徐々に近づいているのでしょう。


閉店セールも残り1か月を切りました。


またとないこの機会をお見逃しなく。







そんな本日2月23日は


2・2・3


で富士山の日だそうです。


死ぬまでに一度は登ってみたいとは思うのですが


年々体力も落ちてきているはずなので


そろそろ焦らないといけませんね。






ところでお知らせです。


セール中では御座いますが


25日、土曜日は


またまたのっぴきならない事情により


お休みさせて頂きます。


週末にお店を休むのは非常に気が引けるのではありますが


そこは


”のっぴきならない事情” がありますので


大変申し訳ありませんが


ご了承ください。


その後は3月20日まで


ノンストップで営業予定ですので


宜しくお願い致します。




最後に


昨晩奇妙な夢を見ました。


何故か僕には4人の子供が居て


※実際には二人で、その下に二人居る設定になっていました。


4番目の子の名前が


GIHU


と言う名前で


夢の中で誰かに


なんで岐阜なの?


義父なの?


っつうか、なんで F じゃなくて H なの?


と聞いているところで目が覚めました。


一体何の夢だったのでしょう?


奇怪であり意味不明でありましたが


夢なんてそんなもんでしょう。


では






生憎の天気ではありますが


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


※ASKAモデルのギターは持っていましたが


特にファンだったことは有りません。