2017/02/18

バブル崩壊の脱却からの脱却




春春冬冬春春冬


三寒四温ってこんな感じですかね?


それとも


冬冬冬春春春春


ですか?


冬春冬春冬春春?




どうでもいいですね。


とにかく冬は終わりつつあり


春が近づいている


ということでしょう。




どもっ


ぺふぺふ病から奇跡の生還を致しました。


本日から


サヨナラ閉店セール再開です。


3月20日まであと1か月チョイです。


この機会を是非お見逃しなく!!




この1か月チョイ


と言うのが非常に微妙に感じるのです。


と言うのは


トイレットペーパーが最後の1巻になり


ストックが無くなりました。


けど


1か月で


12ロール


確実に多過ぎですね。


多分半年で12ロール位のペースなので


引越す時に


11ロール位残ってそうです。


だったら家から1巻持ってこようかな?


と思うのですが


家を出る時にトイレットペーパーの事なんか


思い出せません。


これを繰り返していると


大惨事を招きかねませんので


後ほど買って来ようと思います。


では


寒い週末では有りますが


皆様のお越しをお待ちしております。






最近思う事















ナチュラル系・・・


もう飽きました。


完全に飽きた。





何かさ・・・














バブル崩壊の脱却からの脱却



してみたくない?








では