2016/10/08

3連休の初日だというのに雨が降ってしまって気分が晴れない時に読むとますます気分が滅入ってしまうブログ





こんにちは


3連休の初日は酷い雨降りです。


普通こんな雨降りだと出掛けるのも億劫になってしまうものです。


しかしながら


秋葉原は今日もごった返しているのです。


多分


それくらい集客力があると言うことです。


圧倒的に負けています。




そこで


真面目にアイドルと社会について考察してみます。






まずは言わずと知れたこのアイドル達


これこそが諸悪の根元であると考えます。


秋元先生は


さすがは、金儲けの天才であります。














昔話をしたところで・・・


とは思うのですが


昔は、アイドルなんてものは


ほんの極僅かな選ばれた人達であって


そりゃブラウン管やグラビアの中にだけいるもので


手の届く存在などでは全くなく


憧れは有れど


現実世界ではない


位の位置づけで有り


これこそがまさに ”非リア” であり


興味はすぐに醒めて現実に戻り


3次元


と言うのですかね?


誰だって リア充 を求めて


そりゃ多少の妥協もあるでしょうけど


それこそがリアルである


と言う事を知るのです。


やがて大人になり興味すら持たなくなるのです。


ところが、


ところがですよ。


この、手の届くところにいるアイドル達


秋葉原に行けば会えるアイドル達


地方でもイベントが有れば会って握手が出来る女の子達


少し辛辣な言い方にはなってしまいますが、


何の芸も無い、大して可愛くもない
※個人の感想です


その辺に居る普通の女の子


これが


これこそが、目の付け所です。


金になるのです。





応援してあげよう!!


と言う純粋な男達の気持ちを利用して


2次元と3次元の間の様な空間で


決して覚醒させないようにして


金儲けをするのです。


数多有るグループの頂点に立っているのかも知れませんが


そのグループの中でもさらに上に立つ


”神7”(笑) 的な存在になれば


そりゃ手の届かない存在になり


せっかくオレが応援して育ててあげたのに・・・




見切りを付け


やがて ”卒業” とか訳わからん制度で


勘違いした可哀想な女の子たちは強制退去ですよ。


元々芸も無く、可愛くもなく
※あくまでも個人の感想です


しかも ”卒業” する頃にはある程度年齢も行ってしまっているので


今度は


応援してくれていた男達によって


ネット上で執拗に叩かれるのです。


そしてグループは


元々普通の女の子の集まりですから


代わりはいくらでも居るのですよ。
※素人の予想です


まさに、金のなる木


頭イイです。


秋元先生。


気分悪くされた方がいらっしゃったら、ゴメンナサイ。




世の男達よ


目を覚まして下さい!






実体のないものに金をつかうのはもういい加減やめましょう!!
※個人の自由だとは思いますが・・・


アイドル=偶像


虚構なのですよ、所詮


そんなものに時間と金を費やすのは止めて


何かこう・・・


何だっけ・・・


え~~っと


まっそういうことですよ。


気を悪くなさった方がいらっしゃったら




で気分転換でもして下さいませ!





25どころか


ハタチ過ぎたら女の子じゃね~んだよ!


女性だよ!女性。


男も女もしっかりしろってんだ!


バ~ロ~!!


と言うことで


いいのかな?


こんな事書いて・・・


誰得?


そんな本日のブログはリンク張るのも何だかな~


な感じなので


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


では