2016/07/10

BUONO! BOAT!! VOTE!!!




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日は昨日とは打って変わって





やっだ~


もう



梅雨明けたんじゃね?


間違いないんじゃね?


高校野球の地区予選も進んじゃうんじゃね?


ご飯もススム君だよね?


と言う感じの


絶好の投票日和であります。



皆様


投票後にでもお寄り下さい。





高校野球の話です。


沖縄県の地区予選が毎年全国で1番早いのですが


すでに昨日ベスト8が出揃い


全てが県立高校




やはりここのところ騒がれている推薦枠の問題


なんですかね?


ちょっと驚きました。








驚いたと言えば


昨日


あの天気だったので


もうね


腹を決めてね


諦めて


店の裏っかわで


映画観てましてよ。


映画


YOUTUBEでね。


何の検索で引っ掛かったのか憶えていないのですが




おっ



彼のオートバイ彼女の島


って言う


懐かしいヤツ見つけちゃって


観たんですよ、何十年ぶりに・・・








原田貴和子


チョ~カワイイ~!!


って思って調べてみたら


自分と同い年のば・・・
※失礼


じゃね~かよ!


っつ~か


竹内力





何だよ


この爽やか青年!!


1986年


って


30年前の映画でした。


30年も経てばね


そりゃもう原型とどめてなくても


しゃ~ないっすよ。


でね


YOUTUBEの恐ろしい所ね



なんか


関連動画


みたいな


あなたにお勧め的なヤツ







ミナミの帝王



勢いに乗って観ちゃいましたよ。


って言う


”竹内力”日だった昨日の事はすっかり忘れて


本日は青空の元


皆様のお越しをお待ちしておりますよ!!


こんないい天気なのに


通販ご希望の方は




よろしければコチラも







「どちらのニッシンはんですか?」