2016/07/11

かつ丼と独り言




夏っす、完全に夏っす。


思い出しました。


夏ってこんな感じだった。って


これが


2~3か月続くのか


と思うと気が重くなります。


と言うことで


今日は食欲が無いので”ほっともっと”の


ロースかつ丼位しか食べられないな。


と思い


早速買ってきて


食べました。


食欲の無い時は特に


かつ丼かカツカレーがお勧めです。





まっあくまでも私の場合ですけどね。






で、


お弁当や定食なんかで


いつも思うんですけど


この”おしんこ”のなげやり感


半端ないっすよね?


正直、こんなカスみてぇなおしんこ付けんなよ!


と思います。


きっとキッチリ計算がなされてて


一人前、何グラムとかあって


そんなかで納めているんでしょうけど


それが、イヤなんですよね。


この計算つくされた感


だったらこんなもん要らねぇよ!


と心の中で叫び


そういや、かつやのおしんこ食べ放題だし


しかも店頭で売ってるし


有能だな。




そんで


ほっともっと行く時、自転車に乗りながら


「ホワイト!」


「ブラック!ホワイト!」


「イチマンニセンエン!」




割とハッキリ聞き取れるレベルで


独り言を言っている人を見かけました。


最近、ブルートゥース


って言うんですかね?


インカムみたいな


あんな付けている人は独り言言ってるように見えますが


今日のこの方は


耳は空いているようでした。


独り言だったら独り言らしく


ひっそり話して欲しいですよね。


時々いらっしゃいますよね?


割と大声で独り言話してる人


今度


キッチリ受け答えしてみよかな?


「ホワイト!」


「いや、そこは白じゃないんじゃね?」


とか


絡まれそうですね、止めときます。


触らぬ神に祟りなし


です。


月曜から長々と駄文を書いてしまいましたが


熱中症にはお気を付けの上


通販ご希望の方は




よろしければコチラも




では


今週も宜しくお願い致します。