2016/07/02

ランラン(卵卵)を買っておうちに帰ろう




コンニチハ


非常にまったりとした週末を迎えております。


何故にこの様にまったりと感じてしまうのか


梅雨時期である


と言うことは関係していると思うのですが


イマイチ分かりません。






ところで


書けば書いたで


面白くない


最近キレが無い


などと言われ


書かなきゃ書かないで


更新頻度が落ちた


体調悪いのか?


心の病か?


嫁に逃げられたか?


生きているのか?


等々


文句を言われ




何だかよく分かりませんが


決して好きで男やってる訳じゃぁないんですけど


男が1度決めたことは


最後までやり通す


のであります。





どうしても


って時は


男を辞めればいいのです。






さて


スイカの問題です。






連日スイカを食べているのですが


減りません。





何故か?


遠藤家では


私と長男しか食べないから


なのであります。


私も決して嫌いではないのですが


もう子供の頃の様に


嬉々としてむしゃぶりつく


と言うほど


スイカに魅力を感じないし


きっと長男も然り


なのでしょう。




そういえば子供の頃


”これ美味しいね”


と一言言った日にゃぁ


連日のように出されて


嫌いになった食べ物



沢山あるな~


旨い、と思っても


うっかり母には言わない方が良い


と言う事を学んだ小学生時代


その頃の記憶って親は消えなくて


私の母は


私の事を


”スイカとメロンとすき焼きが好きな子”


と思っているのだろうな


きっと




正直


もうどれも魅力感じません。


けどね


タラコや筋子と言った


”魚卵系” は


子供の頃から今もなお一貫して大好きなのであります。


  

なんか魚卵を想像していたら


元気になってきたぞ~!!



どうやら痛風一直線の様ではありますが


今の所、気配が有りませんので


痛風と言うものが


どんだけ痛いのか?


本当に風が吹いても痛いのか?


を確かめるべく


食べ続けてみようと思う


7月最初の土曜日は


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




よろしければコチラも






では~