2016/07/01

梅雨時の爽やかな商品紹介






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


梅雨らしい天気の金曜日


午後から雨の予報ですが


今現在は


高気温


高湿度


こんないかにも梅雨らしい天候の日は


爽やかなシャツのご紹介



TS-2320


Worker's  Shirts


”JACKSONVILLE”


¥18.000 & Tax


INDIGO BLUE STRIPE


S   M   L XL








Linen 100% の何とも爽やかなシャツです。


前開きの深いプルオーバー


15mmのナットボタン


両胸にはフラップ付の大型ポケット






バックはセンターにプリーツが入ります。






いかにも爽やかな面構えでは有りますが


麻素材は


着倒してなんぼの世界


皺が入って


インディゴ部分の色の変化が有り


育てがいのある1枚です。







袖や身頃に皺が入ると


より表情豊かな風合いになります。


昨日発送済みです。


気になる方は


当TOPAZ もしくは


全国のお取り扱い店へ


お急ぎください!!


通販ご希望の方は





よろしければコチラも







溶けかけたモナカのアイスクリーム


あれ


最後の方


至るところから


ブチュ~


って出てきて


大変ですね。