2016/06/07

梅雨は英語で Rainy Season ってそのままだった!




こんにちは


サボり気味でスミマセン


結構言われてます。


最近更新頻度が落ちたね




こんなブログでも


楽しみにして頂いているのが


嬉しくも有り


プレッシャーでも有りますが


出来るだけ


頑張ってみます。









さて


いつの間にか梅雨入りしていました。


まあ梅雨が好き


何て言う人は中々いらっしゃらないとは思いますが


こればっかりは


日本に生まれたからには


避けようも有りませんね。


あっ


北海道は梅雨が無いか・・・


まっだからと言って


北海道に移住しようなんて


考えるのも


如何なものか、と


であれば


梅雨を楽しむ方向で考えてみましょう!


まあ普通に考えて


雨が降っていたら


出掛けたくないですよね?




家の掃除をするとか


撮りためた録画を見る


とか


読書する


とかに


なると思うんですが


みんなが家に閉じこもっている時こそ


出掛けるチャンスなのでは・・・


街には人が少ないですから


何処に行ってもガラガラ


って






去年も書いたな!



1年で何も進歩していない・・・


んんんん~ん


書き直すのも何だかなぁ~





まっ


雨だろうが晴れだろうが


んなこたぁ気にせず


普通にしていることだな。


と言うことで


通販ご希望の方は




よろしければコチラもど~ぞ~





では