2016/06/08

永作博美




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。




下校途中の小学生達にもまれながら


出勤して参りました。








万万が一


早い時間にお越しになった方がいらっしゃったら


ゴメンナサイ


急に打ち合わせが入ってしまって・・・



越谷の工場さんに行ってからの


15時オープンとなってしまいました。





しっかし


永作博美


って


可愛いですね!


自分もミュージシャンだったら


ダブルだろうがトリプルだろうが


不倫してみたかった~!


ちなみに認知はしますが


養育費は


ちょっと・・・





さっ


いかにも梅雨の間の晴れ間


と言う感じの


じっとりさでは有りますが


まだまだ週の真ん中


水曜日


で御座います。



皆さんは張り切って仕事でもして下さい。


私は私なりのペースで


仕事させて頂きます。


では


通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも