2016/05/15

え~っと誰だっけ?あれ、あの人




先日


フェイスブックで


姉ちゃんから友達申請が届きました。


姉ちゃんは姉ちゃんであって


友達ではないような気がします。




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日も素晴らしいお天気です。





午前中


自転車でプラプラしていたら




”冷やし中華始めました”



 
の張り紙を沢山見かけました。


そんな時期になったのですね~




気になるのがその値段設定なのですが


¥700台~¥800台


が多いようですが





高くないですかね?


ラーメンはスープが高いのだ。


だから麺は大盛りにしても同じ値段


的な話を聞きますが


冷やし中華のタレってそんなにお金掛かっているんですかね?


のっかてる食材も


錦糸卵、きゅうり、ハム、紅ショウガ


辺りが一般的ですよね?


なんかコスパ悪りぃ感じがするのは


私だけですかね?


何か腑に落ちないですね。


まあ、嫌なら食べなきゃいいんですが・・・






食べますけどね。





こちらがちなみに


時々無性に食べたくなる


出張中に必ず1度は食べる


SUGAKIYA


のメニュー
(2015年版)






ラーメン ¥300


特製ラーメン  ¥430


鶏白湯スープ
あんかけ野菜ラーメン  ¥430





プレミアム
肉盛

ざるラーメン  ¥490




と同格であります。




スープが高けぇんだよ!


説は一体何処へ???


謎は深まるばかりでは有りますが


まっいいんですよ!


嫌なら食わなきゃ!






何度も書きますが


私は食べますけどね。




と言うことで


変な時間の更新になりましたが


通販ご希望の方は




ついでにコチラも





では


サザエさんまではまだちょっと時間があるな~


どうしよっかな?




お考えの方!


お待ちしております。