2016/05/14

火事と喧嘩は江戸の華





こんにちは


お出掛けには打ってつけのお天気です。


出掛けましょう!






と言うことで


江戸に夏の到来を告げる


三社祭


なんでも今年はサミットの影響で


1週間前倒しの開催だそうです。


昨日から開催されているようですが


まあ今日、明日が


1番盛り上がるのでしょうね。


集団行動が苦手な私は


お祭りの輪の中に入るのは苦手ですが


外から眺めるのは好きです。


雰囲気はとても好きです。


是非


三社祭の帰りにでも


お寄り下さい。


ゴールデンウィークも


何だか遠い過去の様に感じられますが


何だかんだ


イベントが有って


あっという間に時が過ぎて


あっという間に年喰って


あっという間にくたばってしまうのだろうなぁ




人生の儚さを考えた所で


ちょっと祭りの様子でも見てこよ


っと



では


通販ご希望の方は




ついでにコチラも






良い週末をお過ごし下さいませ~!!