2016/03/08

不思議な感覚






こんにちは


いよいよ春が


コンビニの角を曲がった所から勢いつけて


駆け上がって参りました。


本日は ”春” ハズ カム


であります。





さて


昨日見かけた不思議なもの







電車の中でコレつけたままの人


勿論女性ですけど


ウチのおかみさんはマニキュアなど塗らない人なので


正直、生れて初めて見ました。


コレ付けたままスマホをサクサクいじいじしてました。


コレ自体が新手のアクセサリーかと思っちゃいました。


普通なんですかね?


それと


コレ












コチラは画期的で、なるほどと唸るばかりですが


違和感はアリアリです。


濡れるよりはマシ、なんですかね?


どうなんでしょう?


判断付きかねます。


けど


一つ言えるのは


自分には必要ないかな?と


世の中には不思議なものが沢山有るようです。


どちらにも言える事だと思うのですが


他人の目を気にしているのか


いないのか


が分かりません。




特にネイルアートって人に見せるものですよね?


決して自己満足じゃなくて



人様に見てもらいたい



と言う思いが有るわけですよね?


有る特定の人だけがターゲットで


それ以外の人の目は気にならないの?


分からん。


私にゃ~その場さえ取り繕っていれば


あとはどうでもいい、と考えている


とても信用の出来ない人に見えます。


昭和のポンコツ頭では理解不能なのであります。




せっかくの春の陽気に水差すようなこと書いちゃったな


では


皆様、春の陽気に誘われて


街をブラブラするのも良いでしょう。


新たな発見が有るかも?


ですよ。


通販ご希望の方は




までどうぞ