2016/02/17

上から読んでも下から読んでも、世の中バカなのよ








こんにちは


今日は ”Paris Hilton” の誕生日です。


おめでとうございます。







セレブ


セレブリティ


と言う言葉は、この人の為に有る言葉なのでしょう。


自分が宝くじ100回くらい当たっても追いつけません。


この位お金持っている人の金銭感覚と言うのは如何様なものなのでしょう?


高校生の頃から自家用ジェットで


ビバリーヒルズからニューヨークへ遊びに行く


どういう感覚なのでしょう?


はかり知れません。


ここまで行くと


もはや憧憬や羨望と言った物さえも感じません。


けど


どういう精神構造なのか気になります。


気になって仕様が有りません。


人はなぜ生まれて生きて死んでいくのか


そんな事考えるのかな?


まっ自分も考えませんけどね。


汗水たらして仕事しなくて良くて


家族を養う必要などなくて


学問も必要なくて


もはや宗教も必要なくて・・・


分からん


何のために生きているのか


分からん


何故この世に生を受けて


何のために生きて


益々考えてしまう


土へと返るだけなのに


何故だ?


何が楽しくて


何が悲しくて


悔しい思いなどしたこと有るのか?
 

何かを必死でやったことあんのか?


こんな人が


人の感情を知らない人が女優をやるなんて


無理だ。


実業家になって何をする?


金儲けなど意味あるのか?


腐るほど持っているのに


さらに増やす意味は?


何かやりたいこと有るのか?


野望は有るのか?


普通の人は夢や希望が有って


昨日よりも良い今日を


今日よりも良い明日を


と思いながらも


それでも日々の生活に追われて


そんな中で


必死に1日を生きて


その日々の積み重ねが死に向かっていると言う


矛盾を孕んでいるのに


それでもそんな事はいちいち意識していなくて


何か生きてるぞ!


って言う感覚が有って


Parisの生活は


年老いて生活保護を受けて


日々の生活の心配もせず生きている人と


何が違うんだ?




同じじゃね~か!




またまた多方面から


お叱りやご心配を頂くような内容の


駄文長文を書いてしまいましたが


大丈夫ですよ!


多分・・・


さっ仕事しまっす。


20時位までは


皆様のお越しをお待ちしております。


では


通販ご希望の方は




まで