2015/12/21

Non Stop Erotic Cabaret






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


さあいよいよ今年も大詰めであります。


年末年始と言うのは


とにかく酒を飲むのでありますが


頂きものです。






ワインのように見えるでしょうか?


ピンク色のラベルが何とも怪しいです。




日本酒です。



”ノンストップ・エロティックキャバレー”






原材料は米・米麹のみ


やはりれっきとした日本酒であります。


攻めブレンド


まさに攻めてますね~


自分もこれ位インパクトのあるブランド名にすれば良かった。


いや


ブランド名や店名だと


電話で名乗る時に恥ずかしいな





「ノンストップエロティックキャバレーの遠藤です」


「は?」


これ、取引先のお店さんだとかなら、まだましだけど


銀行とかはかなりマズイな。


お客さんも縮めたがるからな~


「ノンさん」


「エロさん」


「エロキャバ店長」


嫌だな~こんな呼ばれ方


「N.E.C.」


もっとマズいな。


と言うことで


店名もブランド名も今のまま行きます。


年が明けたら飲もうかな。


年内は休まず営業しますが


さすがに31日は18時位で閉めます。


そして新年は3日から営業します。


では


本日も皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は





まで