2015/12/20

12月に黄昏てみる






こんにちは


晴れた日曜日


気持ち良いはずなのですが


心が浮かない本日は


多分二日酔いです。







今年も本当にもう少しになって来ました。


無事に年を越せるのかまだまだ不安イッパイです。




※思った以上に太って来ていました。



実は昨日


おかまを掘られました。







自転車ですけどね


赤信号で止まったら後ろから


突っ込んできました。


軽くですけど


すると


そのオッサンは無言のまま行ってしまいそうになったので


さすがに温和な私でも


「一言も無しかよ?」


「・・・・」


「ぶつかっといて一言も無えのかよ?」


「あんたが急に止まるから」


「はあ~?赤信号だから止まったんだけど」


っつうか車だろうが自転車だろうが


急に止まったからぶつかった


は理由にならないと思うのですが


私が悪いのでしょうか?


結局謝らせたのですが


「分かったよ、申し訳ない」


ですって



分かって無えなあ!


と思う私がおかしいのでしょうかね?


年末です。


私の様な輩に因縁などつけられぬように


お気を付け下さい。




むしろ絡まれたい、と思う方々には


門戸は広く開けてお待ちしております。


本日は、いや昨日から


PCが重い


非常に重い



オレの愛より重い



では


人気のない、工事もやっていない


静かな静かな日曜日


心がアレになりそうです。


何の脈絡も有りませんが


通販ご希望の方は


コチラまで