2015/12/03

世の中は




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


雨の木曜日ですが


週末に向けて回復していくみたいです。


ご安心ください。


グーグルで天気予報を調べようと思い


”天気予報”と打ってみると


号泣がくっついて来ました。


雨の降り方に新たな表現 ”号泣” が加わったのか?


と思いググってみたら


なんか要らない情報でした。


世の中は要らない情報がいっぱいです。




要らないついでに







本日は ”檀蜜” の誕生日でした。


心よりお祝い申し上げます。


そしてまたまた要らないついでに


本日の私






スウェットパンツにベストとサックコートを組み合わせております。


ルールなんて要らないんです。


がしかし


今この写真を見て思ったのですが


インディゴのベストにインディゴのジャケット


その下がデニムのシャツ


やはりこれは無しですね?


せめてオックスフォードの白いシャツ辺りを持ってくる位は考えないと・・・


けどメンドクサイから今日はこのままで


と言うことで


雨も上がって来たかな?


本日も20時位まで


お待ちしております。


では