2015/10/10

Xの謎







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日から3連休なのですね!


休み多過ぎなんじゃね?




思う今日この頃







来週は2016春夏第一弾の展示会です。


準備でバタバタしておりますが


何となく今、一段落したので


ささっと書いてみようかな?


と言う気分です。


一般の方もお断りしていませんから


気になる方は


是非、覗きに来て下さい。




今朝は出勤時、わずか40分足らずの間に


X脚の大柄な女性を3人見かけました。


そこで、ふと疑問に思ったのですが、


怒らないで下さいよ。


元々X脚の体型なのか


はたまた


もしかして


我が身の重さに耐えきれずに


潰れるようにXになってしまったのか


それとも


足がアレでくっつかないから


自然と広がって


Xっぽく見えてしまうのか


謎では有りますが


どうでもいいですね


さっもうひと踏ん張り仕事仕事


と言うことで


3連休の初日も暮れて来ました


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


では