2015/10/12

ランドリー想





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


3連休の最終日は秋晴れで気持ちいいですね!


そんな本日は比較的元気に営業中であります。


絶好のお出掛け日和


お待ちしております。







さて


明日から来春ものの展示会


と言うことで


朝から


コインランドリー


戻ってきたら


残りのサンプル(全てでなはい)が届き



検品、採寸、撮影


そしてまたコインランドリー




コインランドリーなのですが


”こち亀”を読みながら


洗い上がるのを待っていると


ブオーン




サーキットに居るような爆音


ふと見ると


横からしか見えないので確かではないのですが


ピッカピカの ”Z”


おもむろに降りて


なんとコインランドリーでお洗濯


もしかして家で洗濯したくない


バッチイやつか?


それともペット用品とかコインランドリーで


お断りしてる類のものか?


と思い


何気に見たら


極々普通の下着やらお洋服


あんな車に乗ってんなら


きっと高級マンションに住んでいるのだと思われるのですが


洗濯機無いんですかね?


それとも家には洗濯機を置かない主義なのかな?


まっ


人様の暮らし向きなどどうでも良いのですがね


ちょっと不釣り合いに見えたので


さっ、お仕事お仕事


と言うことで


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!