2015/10/07

Static Electricity





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


ブログサボってる間に


すっかり秋も深まり


朝晩は寒いとさえ感じられるようになりました。







身も心も寒いです。


今日くらいの気温になると


ドアノブや電機のスイッチに触るのが怖いです。


非常にバチバチしやすい体質のようです。


一説によると


血液がドロドロの人がなりやすい


とか


肩こり、冷え性、腰痛、関節痛の人に多い


らしいです。


怖いですね。


血液がドロドロかサラサラかは自分では分かりませんが


肩こりや冷え性、腰痛等は


特にありませんけどね。


まあ


そんな季節になったと言う事でしょう。


日中は程よく


朝晩は少し寒く


行動しやすい気温です。


アクティブに攻めて行きましょう!


では


本日はこの辺で。


20時位までお待ちしております。