2015/10/31

商品紹介とお知らせ





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日でいよいよ10月も終わります。


早いものですね~


今年も残りあと2か月


乗り切れるのかどうか


微妙です。



さて


商品のご紹介です。


TC-362


A-1 Flight Jacket Model Sweat


¥20.000 & Tax


C.GRAY/MAROON     OATMEAL/C.GRAY


S  M  L  


1910年代から20年代にかけて活躍した


A-1フライトジャケットをベースに


スウェット地で表現してみました。


まずはチャコールグレーのスウェット地にマルーンの


リブを配したバージョン






生地はコットン100%のSheep Fleeceと言う非常に毛足の長い


裏起毛






そして


オートミール地にチャコールグレーのリブ


 



これからの時期インナーにアウターに活躍する事間違いなし


です。





続いて同素材のベスト


TC-364


                         ¥16.000 & Tax


C.GRAY/MAROON     OATMEAL/C.GRAY


S  M  L  






右裾と左胸のアシンメトリーポケット


カラーはジャケット同様の2色






そして


スウェットパンツ


TC-365


¥18.000 & Tax


C.GRAY   OATMEAL


S  M  L  






裾にはWALDESのコの字止めジッパー


テープはコットン100%






ウエストのドローコード






生地が裂けるのを防ぐ為、ハトメを装着。


パンツも2色展開ですが


オートミールを撮るの忘れてました。


スミマセン


製品は未洗いです。


洗って天日で干すと


身幅で1~2cm縮みが出て


着丈で1~2cm伸びが出ます。
(洗い方等により若干の個体差は出ると思います)


極端に伸びたり縮んだりはしませんが


柔らかなスウェット地ですので


テンションの掛かる方向には伸び


逆方向には縮みます。


私の場合一度洗って天日干ししたものでも


着用しているうちの


身幅が伸び着丈は縮んで元に戻った格好になりました。






では


参考までに


















特にクセの無いアイテムですので


基本的には何に合わせてもオッケーかな?と


思っています。


では


明日も商品のご紹介をする予定です。


神田古本祭り開催中なのに


中々行けない・・・


ちょこっと抜け出して行くかも・・・


なので


店頭に連絡先を書いて出掛けますので


運悪く抜け出し中の時は


電話で叱ってやってください。


それと


明日11月1日(日)は


18時までの営業とさせて頂き


11月2日(月)はお休みとさせて頂きます。


ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。


本日は20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。