2015/10/28

正気と狂気の間





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


暑い暑い本日


どうなってるんでしょう?







こんなブログでも楽しみにしている方がいらっしゃる


と言うことはとても嬉しくもあり


恥ずかしくもあり


そして


毎日更新しろ!


とお叱りを受けたり


励まされたり


脅されたり


何のために書いているのか?


やはり、そんな事考えちゃあいけません。


書くのです。


ただひたすらにひたむきに書くのです。




色々書きながら


何を書けばいいんだろう?


と考えているのです。


さあ、止まりました。


あああああああああ~


止まりました。


ノープランブログ


そうだ!


今週は神田古本まつりだ!


忘れてた。


明日から毎日午前中だけ行こう!


本当は夕方から行って


食べ歩き、飲み歩きをしながら楽しみたい所では有りますが・・・




それにしても


向かいで解体作業が始まって


うるさい


非常にうるさい


元々集中力無いのに


さらに集中できない!



ホントは


出荷作業が待っているのです。


しばしの現実逃避にブログ書いてみました。


支離滅裂では有りますが


本日はこの辺で


決して病んでませんから


心配しないで下さい。


心配だったら確かめに来て下さい。


では


本日も20時位まで


正気と狂気の間で


皆様のお越しをお待ちしております。


あっ!今夜から寒くなるみたいですよ。


暖かい服有ります。


一応


念の為