2015/08/20

エスカーは有料のエスカレーター




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日はあいにくの雨


しかしながら


涼しく過ごしやすい気候です




電車で来たわけですが


電車ネタではなく






駅の問題です。


最近エスカレーターに乗るのが怖いです。


同じように思っている方も多いと思いますが


床が抜けて巻き込まれるのでは


と言う恐怖心です。


私が利用している亀有駅は


元々階段の幅が狭いのに


そこにエスカレーターを設置したものですから


階段部分が非常に狭い


と、ここまで書いて


ふと亀有駅の構造を思い出そうとすると


意外に憶えていない事に気が付きました。


いつも同じところを通るものだから


他はあまり見ていないのですね


自然に流れでエスカレーターに乗ってしまうのですが


降りる所で緊張感が走ります。











話は大きく変わりますが


本日8月20日はロバートプラントの誕生日






最近思っていたのですが


男性も女性も若い時に ”美形” であると


年齢がいってからの対処の仕方と言うかで


良い年の取り方と悪い年の取り方が有るように思います。


美形を保とうと努力する派と自然でいいんじゃね派


あくまでも私の主観ですが


美形を保とうと努力しているのだと思われた時点でアウト


のような気がします。


”美魔女” なんてのがもてはやされている方達が居るようですが


???です。


あくまでも私の主観ですが



うわべの美しさよりも


中身の美しさが大切なんじゃないのか?と


中身の美しさこそが外見に反映されるのではないか?と


〇須クリ〇ッ〇のCMなんて


まさかみんなが郷ひ〇みになれるなんて思っていないでしょうし


元が悪いものはどういじっても悪いと言う事を証明しているだけのように思われるし












ロバートプラント


カッコイイですね!


様々な苦悩が有ったのでしょうが


それを乗り越え


ナチュラルなカッコイイジジイになっています。


私もこういうジジイになりたい。


あっ、元々美形じゃなかった・・・オレ・・






あ~~、今日は色々な人から怒られそうな事書いちゃったな~


けど書き直すの面倒だし


ここまでお付き合い頂いた皆様で


気分を害した方がいらっしゃたら


ゴメンナサイ


私のショップに来て私と話してみて下さい。


本物の私はもっと毒舌極まりないですから・・・


では


本日は木曜日


もうひと踏ん張り頑張りましょう!