2015/06/11

Let's 5











こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います


TOPAZの遠藤です






今日は夜遅くから雨になるそうです。


何とかその前に帰りたいものですね





出勤途中、信号待ちしている時


ふと、斜め前にいるスクーターに目が行き


何気に見たら


”Let's 5”


と車体に描かれていました


レッツゴーって読むのかな?


最近のバイク事情には全く疎いので分からないのですが


何かダジャレめいた名前付けてんじゃ~ん!?


と思い


調べてみたら
(そんなこと調べるんだ?調べるんです。自問自答)


スズキのレッツシリーズと言うのがあって


その5番目、2015年発売モデルと言うことの様でした


にしてもやっぱ狙ってんな!


と思った次第であります。


どうでもいい情報でした。




先日、帰宅途中(歩き)に私の5m位前をおばさまが歩いていました。


私の家は駅から10分以上歩くので


商店街を通り抜け、徐々に人が居なくなって


静かな住宅地に入って行きます。


その住宅地に入ってしばらくしたところで


もう誰も居ないと思って安心したのでしょうね


おばさまが思いっきり ”放屁” いたしました


こっちもビックリする位の


立派な放屁音でした。


そして、おばさまはそっと振り返り


私が居ることに気が付き


”きゃっ”


て言いながら走り去って行きました。




何か自分が悪い事をしたような感じになりましたが


やはり、悪いのは後ろを確認しないで


安心しきって ”放屁” した


おばさまに非が有ると思います。


非が有る・・・


有非


放屁


こっちは回避してえぇ♪


ちょっとラッパーの真似事をしてみました。



重ね重ねどうでもいい情報で


誠に申し訳有りません


と言うことで


ここまでお付き合いして頂いた皆様、ご苦労様でした。


では


本日は木曜日


木曜日と言えば ”木曜スペシャル”


スペシャルな木曜日をお過ごし下さい。