東京は全部で25区有りますが、その25区の中で


センセは第2位の得票数であります


そして


全ての小選挙区の中で1番得票したのが


小泉進次郎センセ






168.953票







そして昨年のAKB総選挙の得票数です


第1位 渡辺麻友 159.854票


第2位 指原莉乃 141.954票


どちらも進次郎センセには少し及びませんが


平沢センセの得票数を上回っております。


今年は進次郎センセも越えちゃうのかな?


しかも、1票入れるのに¥1.000掛かってますからね!


来年からでしたっけ?


選挙権が18歳以上になるの


そしたら


まゆゆセンセにさしこセンセ


なんてことも現実味が










有りませんね。




  千葉在住の40代男性会社員は「速報で3位の時点でまゆゆは厳しくなった」 


                        と指摘した。



             「はああああああああッ!」




           40代男性、しっかりしてくれ~~~~!