2015/05/16

Have a Nice Trip!!!






こんにちは


雨です


電車です。








朝から乳繰り合ってるバカップルがいました


本日、5月16日は


”性交禁忌の日” 


であります


禁忌を破ると3年以内に死ぬそうです


お気を付け下さいますように




また、本日は ”旅の日” でも有るようです


普段なら、どんな小さな隙間でも見つけようもんなら


無理やり座ったり


荷物を置いていようもんなら


どかせて座るような ”ババア” が


大きなバッグを抱えて


二人分の席に一人でのうのうと座っておりました。


良い旅を!




また、隣に立っているオジサンが


「ふうう~!」


とか


「はああ~!」


とか、しきりに大きな溜め息なのかなんなのか


良く分かりませんが


負のオーラ満載の吐息を吐いておりました。


それをこっちが吸うと思うと


ゲロが出そうになります。




週末は土曜の朝から絶好調です。





本日は入出荷が有ります。


新商品、お楽しみに!!


では


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ち申し上げております。