2015/05/27

商品紹介とお知らせ






こんにちは


テンションの上がらない水曜日です


いつも当ブログを読んで頂いている皆様


有難う御座います。


今年の5月は気温が高めで推移しているようです


以前も書きましたが


どうも丁度いい気温と言うのが、中々無いですね




さて、そんな本日は商品のご紹介です。




TS-2236


Worker's Shirts ”NEW ORLEANS”


¥15.800 & Tax


SIZE   S   M   L   XL






Linen 100%


オープンカラーのボックスシルエットのシャツです。


フレンチリネン100%の非常にさらっとした肌触りが特徴です。






ポケットはフラップ付に見えるようなギミック仕様


プリーツが入り、デザインのアクセントになっております。


また、袖口は折り返しているのではなく、上からもう1枚タタキ付けてあります。




続いて


TS-2237


Worker's Shirts ”NEW ORLEANS”


¥14.800 & Tax


SIZE   S   M   L   XL


BEIGE系チェック






こちらは、Cotton 50% Linen 50%


綿麻のブロックチェック










RED系のチェック















HAZELHURST(オーバーオール)BROWNIE


の上からサラリと









インナーにタンクトップを合わせると


ボトムスがデニムでも爽やかな感じになります。










HAZELHURST DENIMの上に羽織ってみました


※こちらオーバーオールは店舗の内装の時に着ていたので


本気のペンキ汚れが付いております。


どのスタイルもいかにもアメリカンワーカー的な着こなしになっておりますが


あくまでも、私の提案で有ります。


着方は自由


オープンカラーのボックスと言うと


50’sな感じで捉える方も多いかと思いますが


どちらの品番もクセの無いオーセンティックな柄をチョイスしております。


意外と着やすいですよ!


是非ご検討下さいませ!







明日(28日)ですが、所要の為お店の方は


16時位のオープンになります。


お気を付け下さい。


では


本日も蒸し蒸し暑暑ですが


張り切って参りましょう!!