2015/05/01

節目に考える事







こんにちは


気持ちの良い天気です


今回の営業日程を全てこなして


本日よりお店は通常営業となります。


ずーっと閉まっていたので心配していた方も


いらっしゃったかも知れませんが


ご心配なく


元気に、とは言い難いですが


ボチボチやってます。










月が替わって本日より5月


独立開業して丸4年


TOPAZ BRANDは5年目に入りました。


元々独立心が強かった。と言う訳ではなく


ただ流れに身を任せて、と言う感じでここまで来ました。


強い意志や強靭な精神力などかけらも有りませんが


自分の思いをカタチにして皆様に伝えて


少しづつでは有りますが認めて頂ける方々が増えて来ているのかな?


と言う事を実感している今日この頃です。


4年間決して楽では有りませんでしたが


様々な苦難を乗り越え


過ぎてしまえば、あっという間であり楽しかったな、と思えます。


様々なカタチで関わって頂いた方々にただただ感謝の思いで一杯です。


有難う御座います。


そしてこれからも


宜しくお願い致します。


世情を鑑みますとこの先も楽観など出来るはずも無く


大きな不安を抱えております


その不安を取り除くのは、日々の努力の積み重ねであり


1日1日の積み重ねが未来へ繋がる現在で有るわけですから


”今” やるべきこと、やらなければならないこと


を決して先延ばしにすることなく


一日一生の如く生き、明日はまた新しい人生


と胸に刻んで精進してまいります。


と大分カタい文章となりましたが


節目位は真面目に考えてみるのでした。


では


本日はGWの狭間の金曜日


明日から5連休


観光、行楽、も良いですが


ショッピングなども如何ですか?


と言うことで


本日は20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。