2015/04/29

予定変更のお知らせ






こんにちは


ついにゴールデンウィークに入った模様です


本日は気持ちの良い天候で


ウオーキングやサイクリングの方が大勢いらっしゃいました


キャンピングカーもちらほらと見かけましたので


お出掛けする方々が多いのですね


カレンダー通りの勤務の方が多いと聞いていましたが


中々どうして


本日から8連休と言う方も多いようです。








ところで、昨日をもちまして車での営業を無事に終え


残すは電車での営業です


荷物(サンプル)が多いので電車の方が大変ですが


なんせ寝てりゃ着いてしまいますから


そう言う部分では精神的には楽です。


年に4回の全国営業も慣れてはいますが


やはり老体にはキツイです


あと何年続けられるんだろう?


などとあまり先の事考えても仕様がないですね


春から夏にかけての商品もかなり上がっておりますが


順次ご紹介していければ、と思っています


なんせ溜まりに溜まった雑務が山積しております


一つ一つこなして行こうと思います


最後になりましたが


先日、30(木)と5月1(金)は店舗の方はお休みとお伝えしましたが


5月1日は通常営業とさせて頂きます。


よって5月は無休で突っ走りますよ~


どうぞ皆様こぞってご来店くださいませ!


では


ごゆるりとお過ごし下さいませ~!!!