2015/04/10

商品紹介






こんにちは


お天気下り坂の週末らしいです


来週の展示会に向けての準備をやりつつの


出荷もしなければ


と言うことで


昨日はブログさぼりました。




昨日出荷した商品のご紹介です





TC-357


Indigo Jersey Stitch Polo Shirts


¥14.800 & Tax


Deep Indigo      Light Indigo


S   M   L


30/2 天竺  30番手の糸を2本撚った糸使いの天竺ですので


非常にしっかりした生地になります。素材は綿100%


まずはディープインディゴ






インディゴ染に明るい茶系のナットボタンが映えます







襟元は台襟付きのチンストラップ仕様


通常の編立たリブ襟では無くシャツの様な仕様の襟です


閉めた状態






そして


ライトインディゴ
















ポロシャツと言うと鹿の子素材にリブ襟、袖口もリブ


と言うのが定番スタイルだと思いますが


あえてスポーツ感を排除し


プルオーバーのワークシャツの様な雰囲気にしてみました






続いて



TC-359


Indigo Jersey Stitch Henryneck Shirts


¥9.800 & Tax


Deep Indigo      Light Indigo


S   M   L


ポロシャツと同素材のヘンリーネックTです。


ディープインディゴ






ライトインディゴ






襟元にはへリンボン地を配してあります


インディゴ染の生地を使っておりますので


経年変化を楽しめる素材では有りますが


逆に言うと染色堅牢度(日光や洗濯、風雨等で退色、変色する度合)が


非常に悪い為白地のへリンボン地に少し移染しております







しかしながら、デニム同様着込んでいく程に


味わいの出る素材です。


ガンガン着倒して下さい


ただし、洗濯は単独での洗いをお勧めします。


では、着てみます。










普通にジーパンに合わせても良し


あえてボトムに柄物を持って来ても良いです。






非常にスッキリしたシルエットです



ちなみに私175cmで Mサイズを着ておりますが


シャッターを押す瞬間に、思いっきりお腹に力を入れて


凹ましての撮影ですので


お気を付け下さい。


では


本日は金曜日


ラストスパートで張り切って行きましょう!!