2015/03/30

春のせい?





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂いて有難う御座います。


昨日はさぼってしまいました


決して忙しくて更新できなかった訳では有りません


どうしても書く気になれなかったのです。


いつも何か目的を持って書いている訳ではないのですが


何故か昨日は一文字も書く気になれませんでした


きっと春のせいです。


と言うことで


本日出勤途中の隅田公園







普段は通らない桜橋から撮ってみました


まさに咲き誇っております。


やはり今週が見頃でしょう!


今日も暖かいですし


仕事終わりに散策してみるのも一興か、と。


確かにポカポカ陽気では有りますが


タンクトップのガイジンが歩いておりました


流石にこれは行き過ぎ感が有りました


それと公園内をゆっくり走っていたら


聞こえて来る会話が・・・


支那の方達が圧倒的に多いようです


春節もとっくに終わったのに優雅なものです


と嫌味を言った所で


本日は月曜日


週の頭から張り切って行きましょう!!


では