2015/03/27

春爛漫






こんにちは


予報通り春爛漫な金曜日


本日は朝一で打ち合わせに行ってからの出勤







いよいよ秋冬の展示会が近づいて来ました。




今日の打ち合わせは6月の展示会に向けてのもの


2つや3つの案件を並行して進めて行くことなんて


全然平気でしたが


最近は1つの事に集中すると他の事が出来なくなって来ました。


これも年のせいかな?


年と言えば最近左肩の骨が出てきて痛いのです。


ネットで調べたら脱臼もしくは亜脱臼の可能性も有り


みたいな怖い事が書いてあったので


先日知り合いの整骨院に行って来ました。


先生も40肩、50肩だと思って笑っていたのですが


これは違う!と


まっ脱臼や亜脱臼でもない


しかしながら、関節が炎症を起こしているとのことで


湿布で冷やしております。


日常生活にほとんど支障をきたすようなことは無いのですが


シャツやジャケットを着る時


バックパックを背負う時


に非常に痛い思いをします。


今まで気にしたことは無かったのですが


自分は右利きだから右そでから通して


左腕が後ろに反り返るような着方になります。


これが痛い!


そこで左腕から袖を通すと、これがまた


非常に着にくい!


けど、これを機に左からでも着られるように訓練しよう!


と前向きな考えになったところで


本日は金曜日


花見ついでに上の界隈に来てみては?


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


では