2015/02/08

報告とお知らせ







取りあえず、一旦戻りました。


こんにちは


本日2月8日、日曜日


ロカビリーの日


1週間ぶりの更新になります。




※瀬戸内海に浮かぶ島々



寒いのか暖かいのか、イマイチ分かりかねます。


天気模様も何だかイマイチ


1週間、間を空けたので、早く更新しなくちゃ


と言う恐怖心でいっぱいです。


7日間での走行距離が2721km


1日平均にすると約389km


これは東京から西に行くと名古屋を超えて四日市位ですかね?


東に行くと仙台を超えて大崎市の手前位かな?


平均すると恐ろしいですが


まず最初に約1200km走ってますので


残りの5日間で1日平均300km


やっぱり多いな!!


こうなってくると、自分の職業は運転手であると


確信します。


やはりこれだけの移動距離ですと


食事をしている時間が惜しいので今回は


ほぼ、コンビニおにぎりとサンドイッチでしのぎました。


昼飯でゆっくり座って食べたのは


SUGAKIYA


で一度食べた位かな?


あの、何味か分からないスープとインスタントかと


見紛うような麺


何肉か分からない叉焼


そして混ざり切っていない混ぜご飯


あともう少しだけ混ぜればいいのに、と思うのですが


何処の店舗で食べても


あの微妙な混ざり具合は統一されておりますので


キッチリとしたレシピと言うかマニュアルがあるのでしょう!


時々無性に食べたくなります。


東京進出を願います。




やはり1週間不在にしていたので


やらなければならないことが山積しているのに


靴の紐を通したりしている自分に驚きます。


帰ったらあれもやらなきゃ、これもやらなきゃ


と思っていたことが


何一つ思い出せていません。


ゆっくり思い出します。


そして


明日9日(月)10日(火)は


またまた営業に行って来ますので


お店の方はお休みになります。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。


では


本日は日曜日、生憎の天気ですが


19時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。