2015/01/04

The Rolling Stones






こんにちは


3が日も終わり、9連休の方も本日が最終日


と言った所でしょうか?


9日間もお休みして ”さっ” と社会復帰出来るのでしょうか?


自分の場合、特に何もせずにゴロゴロしていたら


2日間で飽きました。


腰も痛くなりましたし


飲んで食ってゴロゴロの繰り返しは


辛い上に太ります。






テレビも何処のチャンネルも何だか同じ顔ぶれ


そんな中、川崎大師のCMは


一瞬息が止まりそうになりました。


きっと、BIG MONEY か BIG POWER が働いているのでは・・・


と、幼い脳みそながら感じておりました。


新年早々、毒吐いちゃいました・・・スミマセン



本日1月4日は ”石の日”


”ストーンズデイ”


であります。


ROLLING STONES 掛けまくりで行こうと思います。


お節もお笑い芸人も飽きた方々は


どうぞ、ストーンズでまったりしにいらして下さい。


本日、日曜日は


19時位まで皆様のお越しをお待ちしております。




あっ、写真は


今年の年越しは HAWAII で


と言う切なる希望の現れで御座います。