2015/01/05

冬暖





こんにちは


今日から仕事始めの方が多いようで


通勤風景も普段通りになりました。


今日は暖かいです。






がしかし、


今日明日辺りから寒に入り今月末ぐらいまでが寒いはずですから


油断大敵です。




昨日の帰りは、大きな月が見えました


今日が満月との事ですので


本日も大きく見えると良いです。





先程アメ横に野暮用で行って来たのですが


今日は取りあえず、新年の挨拶回りと言った


空気感が漂っていました。


本格的には明日から仕事なのでしょうね


いつも時間に追われながら仕事している身としては


さっさと仕事して欲しいものですが


日本の風習なのでしょう、諦めざるを得ません。


盆、正月、GW 等 長い休みに苛立ったりしています。


今年はもう少し時間の管理をキッチリして


余裕を持ってやって行きたいものです。





多分毎年思っています。


今年こそは・・・と


成長します。


何とか・・・


1mmでも




こんな事思いながら本日


1月5日 ”イチゴの日” は


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


では


良い仕事始めの月曜日を!!!