2015/01/08

寒い冬の日に考える事




こんにちは


昨日はブログさぼっちゃいました。


数少ない読者の皆様


スミマセンでした。


もう年が明けて1週間が経ち


早くも次のお正月が待ち遠しいです。








ところで、本日空は真っ青ながら北風が冷たい木曜日です。


全国各地で ”寒太郎” が大暴れしているようです。


お気を付け下さいませ。


昨年の夏はあっという間に過ぎ去ってしまった感が有りました。


と言うことは、冬もあっと言う間かな?


と思いました、が


しか~し


毎年恒例の雪が降る日が有りました


それは


センター試験の日


今年は


17(土)18(日)の日程です。


その辺りお気を付け下さい。


しかしまぁ~毎年この時期に試験と言うのも


何だかなぁ~と思います。


交通機関に支障が出やすい時期であり


風邪やインフルエンザの流行が蔓延しているこの時期に・・・


もしかして、日頃の節制や運なんていうのも試しているのかな?


なんて暢気なこと書いてる場合じゃないんですけどね~


なんせウチにもセンター試験受ける受験生がおりますので


せいぜい頑張って欲しいものです。


と、その前に


本日、1月8日


一か八か


”勝負事の日” です。


ギャンブルはしないので、ロト6でも買って来よっかなっと!!


では本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


北風に吹っ飛ばされないようお気を付け下さい!




※何故ギャンブルをしないかというと、勝てる気がしないからです。