2015/01/21

顔面痛





ピチピチピチピチピチ


パチパチパチパチパチパチ


プチプチプチプチプチ


こんにちは


出勤途中で雨が雪に変わり、雹のようなものになり


顔面に当たって


とても痛かったです。


ゆっくり漕いできました。






昨日の予報では夕方から雨と言っていましたが


もう雨降り模様です。


しかもかなり冷え込んでおり


大寒の真っ只中なのだなあ、と改めて感じております。


また雪にならなければ良いのですが・・・


毎年この時期、東京も一降りあるのですが


北国育ちの自分としては


人一倍気を付けていることが有ります。


それは


滑って転んで骨折なんてことになったら


故郷の恥さらしになると思い


必要以上に緊張して歩いていると言うことです。


ましてや、


受験生を抱えている我が家としては


滑って転んだなんてとても言えないです。


今、外をみたら雨は上がっていますが


この気温だと降ったら雪になるかも?


です。


皆様におかれましても是非お気を付け下さい。


では、そんな週の真ん中水曜日


足元には気を付けつつ


張り切って行きましょう!!


20時位まで


皆々様のご来店


お待ち申し上げております。