2015/01/14

冬来たりなば春遠からじ





こんにちは


毎日毎日寒いですねぇ~


本日もかじかんだ指先でキーボードを叩いている訳ですが


明日は、雨が降って更に寒い、との事


今が1年で一番寒い季節


と割り切って我慢するしかないですね!






春は近いと信じて・・・


冬来たりなば春遠からじ


暑いも寒いも過ぎてしまえば ”アッ” と言う間


今はつらくとも必ず春はやって来るのです。


我々アパレル業界はもう春


そして夏へと移行していくわけで


一般的な感覚よりは半歩か1歩先に歩みを進めて行かなければならないのです。


追われるように慌ただしく日々を送っているから


なお更、季節の移ろいが早く感じられるのか・・・


それとも年なのか・・・


何れにしろ、必ず近いうちに春になり


夏になって


”暑ィィィ~!”


となる訳ですから


ボチボチ盛夏もののサンプルも上がって来ます。


自分のテンションも自然と上がって来ます。


と言うことで


仕事します。


本日、水曜日は20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。