2014/11/23

小春日和





こんにちは


本日も比較的暖かくお出掛け日和


絶好調な日曜日です。


今日みたいな日を ”小春日和” と言うのかな?


自転車に乗るときは、すでに冬仕様にしている為


暑かった・・・


後半戦は汗をかかないようにゆっくり走って来ました。







昨日、店が終わってから行って来ました。


”酉の市”


浅草の奥の方にある鷲神社


いつもすぐそばを通勤で通っています。


普段は、閑散としている所なのですが


スゴイ人でした!!


参拝の列は、何時間並ぶんだろ?


って言うくらいだったので、諦めました。


スゴイ熱気とパワーでビックリです。


ここぞ、と言う時のパワーの集まり方


あっぱれで御座います。


自分はそういうのの渦中に入って行くのが苦手です。


けど


露店が出ていたり、飲食店も活気が有って


そういう雰囲気はとても好きです。


日に日に年末を感じる今日この頃


やり残すことが無い様


日々完全燃焼を目指して


燃え尽き無い様気を付けながら


淡々と過ごして行ければ、と思っております。


では


3連休の真ん中の日曜日は


19時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


今日はヨルタモリの日だな。