2014/11/22

11-22




こんにちは


見事なお出掛け日和の土曜日となりました。


3連休が始まりましたね~


本日11月22日は


釦の日です。











語呂合わせで ”いい夫婦の日” とか・・・


無性に腹が立ちます。
(私見ですからね)


以前、チラッと車のナンバープレートの事に触れたことが有るんですが


全国各地で、どうも


11-22


と言うナンバーが多いような気がする、と言うことを


書いたのですが


希望ナンバー制度とか何とかで


全国で1番多い登録ナンバーは


11-22


だそうです。


気のせいでは無かったようです。


どうでも良いことなんですが


本当にいい夫婦がいい夫婦アピールする必要無さそうだし


いい夫婦を目指しているのか


はたまた本当は悪い夫婦なのに


いい夫婦であるかのように欺いているのか


何れにしても理解不能です。


そんなどうでもいいことに、金と時間を費やす気持ちが


分かりませんし
(あくまでも私見ですからね)


そんなネタでブログ書いてる自分もどうかしてます。


と言うことで


3連休の初日に相応しい内容のブログとなりました。


冬晴れのなか、お洒落してお出掛けしてみては如何でしょうか?


爽やかな青空のもと20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。