2014/11/15

大人の街












こんにちは


良い天気ですね!


ノープランで書き始めました。


大概いつもそうですけど・・・






昨日は学生時代の友人たちと新橋で飲みました。


”新橋” ってあまり行かない場所なんですけど


物凄い賑わってました。


何百軒も飲み屋が有るんでしょうけど


どこも賑わってて、活気が有って


それでいて新宿や渋谷、上野みたいに


猥雑さが前面に出ていなくて


さすがサラリーマンの街!!





ここ湯島辺りは


そこまで賑やかでは有りませんが


良いお店が集まっていて


大人な感じがする素敵な街です。


天気も良いですから


”谷根千” も近いですし


散策にいらしてみては如何ですか?




トートバッグも有ります。


TG-9155 


¥24.800 & Tax


レザーと帆布のコンビの使い勝手の良いバッグです。


大人の散策のお供に是非!


クリップ達は付きません。


いや、どうしても、と言うことであれば


お付けしても構いませんけど・・・


では


天気の良い土曜日


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


素敵な週末をお過ごし下さい。