2014/11/14

久しぶりのネタ





こんにちは


最近、モヨウしてから限界に到達するまでの


所要時間がどんどん短くなってきているような気がします。


ちょっと気配を感じた次に来るものは


限界LOVERS


Back To The Fire!!


で御座います。








ところで、今日も晴れ渡っておりますが、


昨日ほど気温は上がらない、とのことです。


お気を付け下さい。








昨日、電車で営業に行きました、立川まで。


久しぶりに中央線に乗って


なんだかワクワクしていたのですが


いますね~、迷惑なヤツ


声色と言うか声のトーンと言うのか


普通使い分けますよね?


電車の進行時のガタンゴトンや車内アナウンス以外は


基本、静まり返っているのに


普通のボリュームで話してる方


自分の知り合いにもいますが


話の内容がマル聞こえなので、恥ずかしいと思うんですけどね


何処かにボリュームがあったら絞ってやりたいです。






それと


おばちゃんみたいな化粧した女子高生


流行っているのですかね?


一緒にいる子達から判断すると


おばちゃんのコスプレでは無い様なので


誰か注意してあげた方が良いかと




電車に乗ってもゆっくり本も読めない!


これって自分が気にし過ぎなのかな?




良く分かりませんが


とにかく気が付いたら週末です。


今年も残り1か月半


あわただしくなってきますが


良い金曜日をお過ごし下さい。


では