2014/11/11

立ち飲みの日





こんにちは


寒い寒い東京ですよ。


雨が降ったり止んだり


生憎の火曜日です。







そして、やっぱり沢山有りました。


記念日


なるほど、と思うもの


電池の日


+-で十一、これは中々やりますね。


同じような系列で


鮭の日


これも鮭の圭の部分をばらして十一十一


なるほど


麺の日、もやしの日、煙突の日


この辺りはちょっと安易ですかね。


ポッキー&プリッツの日、箸の日


も同系列ですね。


自分的にはやはり、立ち飲みの日が


しっくりくるかな?
(去年も書いたかな?)


おそろいの日


と言うのも中々ですね。


たくあんの日なんて言うのも有りました。


と言うことで


おそろいの服着て


鮭とたくあんを箸でつまみながら立ち飲みして


〆に中華福福で冷たいもやしそばを食べれば完璧です。


ポッキー?


そういえば何十年も食べてないなあ


おやつにポッキーでも買ってこよっかな?


きっと同じくらいの値段の別のものを買っちゃうな。


多分子供の頃から自ら進んでポッキー買ったことないな。




またまた無為に長くなってしまいました。


夕方以降は晴れるようなこと言ってましたけど


何れにしても寒いです。


体調に気を付けつつ


良い火曜日をお過ごし下さい。


では