2014/11/10

ブログの引っ越しを考えています。






こんにちは


昨日とは打って変わって


気持ちのいい月曜日


何だか気合いが入って来ます(嘘)



11月に入って早くも10日


明日11月11日は


色々な記念日なんだろうな~?







ところで、このブログにアクセス出来なくなった方が多くなってしまって


引っ越し等、考えなければ・・・


と思っております。


とは言え


開くことが出来ない方には伝わらないのですが・・・


ちょっといじってみて


どうにもならなかったら


引っ越しします。


その際は、改めてご連絡致します。


ご不便お掛けしますが


何分メカ音痴なものですから・・・


しばし御辛抱を。


と言うことで


何人に伝わるか分からないものを書いていると


虚しくなってくるので


今日はこの辺で・・・


本日快晴月曜日は


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


では


良いスタートダッシュを!!