2014/10/30

東京の右半分 ”湯島”











ここは東京の右半分


湯島辺りの洋服屋


TOPAZです。






いやぁ~ヨルタモリ


良いですね~!


店の名前 ”WHITE RAINBOW” 


に変えようかな?





嘘です。






本日朝から出荷致しました。


詳細は明日


チラッと、こんな感じです。






良いでしょう~?






ところで


ここTOPAZが有る所は


御徒町、上野、秋葉原界隈であることを


アピールして来ました。


分かりやすいですからね。


どの駅からでも歩けます。


でも最寄駅は ”湯島” なんですよ。


6番出口から徒歩2分


大人の街 ”湯島” 


がクローズアップされるのはうれしい限りです。


実際良い酒場が多いです。


BARやスナック、キャバクラも有りますが


通り1本隔てた上野広小路界隈とは


雰囲気が異なります。


良い街ですよ!


是非遊びに来てみて下さい。




そして、読書週間と言うことで


”神田古本まつり” が開催中、のはず


週末にはちょっと覗いてみよっと。



こんな素敵な大人の街の片隅で


本日も20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


では3連休に向けて


張り切って行きましょう!!