2014/10/29

今日から通常通りに戻りました。





先週からの旅も昨日で終わりを告げ


今日からまた平常通りに戻ったけれど


やらなきゃならないことが沢山あるって訳さ


やろうやろうと思えば思うほど


ギターを触ったりしてしまって


一体オレは何をやっているんだ?


RAIN♪







と言うことで


たった今から通常営業です。


昨日の山形は5℃!?


寒かったぁ~


けど、冷たい肉蕎麦は食べました・・・


木枯らし吹きすさぶ東北道をひた走り


戻って参りました。


東京もいつの間にか寒くなっています。


冬の気配が忍び寄って来ています。


そんな中、春物の営業を終え


集計、手配


そして冬物の納品


盛夏ものの企画


んんん~ん!?


神様はまだまだ休ませてくれないようです。


望むところじゃ~い!!


盛夏ものの企画から来年の秋冬物の企画まで


もう妄想が湧いて来ています。


さあ、取りあえず出荷だな!


明日の昼には出荷完了出来るよう


今から取り掛かります。


今、ショップの方はパッキンが沢山積んでありますが


お気になさらずにどうぞ~!


本日、水曜日は20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。