2014/10/03

マフラーとストールとお知らせ





こんにちは


いつもご覧頂き有難う御座います。


本日、夏に逆戻りしちゃった感じです。


暑い・・・







またまた無計画にブログを書き進めております。



国会ではストールは良いけどマフラーはダメだとか


どうでも良いことに時間を割いているようです。


けど、ストールって言うのは


確か、肩に掛けるもので大判の風呂敷のような形状のものを


指すような気がします。


って言うことは


あの女性大臣が身に着けているもの


あれは、マフラーです。


きっと・・・


と言うことは


猪木議員もストールと言いきれば良いのです。





多分あの規則は女性を前提としていなんじゃないですかね?


猪木議員が仰る通り


もっとおおらかでいいんじゃないですかね。




どうでも良いことを書きつつ


現在12時半


今からちょっと出かけて来ます。


午前中に14時位にオープン予定とお知らせしましたが


14時半位に訂正させて頂きます。


ご不便お掛けしますが


宜しくお願い致します。


その後は


20時位までお待ちしております。


では


素敵な金曜日をお過ごし下さい。