2014/09/04

SANTA ROSA




こんにちは


予定通り先程14時にオープン致しました。


久しぶりのギフトショーでした。


会場が広くて


見て回るだけでとても疲れました。


何か収穫があったのか?


と言うと微妙です。


まっ、おかみさんとユリカモメに乗って


色々見て回って


昼ご飯を一緒に食べた。


と言うことで


良かったんじゃないですかね?




おかみさんのエンジニアブーツ。






SANTA ROSAと言う


いわゆる現行品のアレじゃない


1950年代位のVINTAGEです。


サイズが合えば自分が履きたかったのですが


如何せん、小さいので・・・


鉄製のバックル、スチールキャップの入らないトゥー


先が細い美しいブーツです。
(見る人が見れば)


STUDSは私が打ちました。


見れば見るほど自分が履きたい、と思えてきます。





話は変わって


昨日も頂きました。






ダラダラと1周年、訴えてみるもんですね!


大勢の方々に支えられてやって来られてるんだな~と


しみじみ感謝いたします。


では


皆様に決して強要している訳では有りませんからね!


どうぞ冷やかしにいらして下さい。


どんより曇りの木曜日ですが


20時位までお待ちしております。