2014/08/04

Berryz工房




うお~~~~~!



あ”あ”~~~~~~~!!



んんんん~~~~~!



いいいいいいい~~~!



こんにちは


ブルーマンデーの昼下がり


いかがお過ごしですか?


”暑い”


と言う言葉を封印したら言葉が出て来ません。


何にも書くことありません。


頭の中が空っぽなのか?


と言うとそんな訳じゃありません。


昨日ストック置き場の方から ”羽虫” の羽ばたき


のような音が聞こえ、ビビりながら


そっと見てみたのですが


何もいませんでした。


その音は、ゴキクラスの音では無く


オニヤンマが暴れてるクラスの音でした。


きっと、私の頭の中の羽虫が暴れたのでしょう。


空っぽではないようです。


それと、ギターもう1本欲しいな


とか


プランター買ってきて草を増やして早く


”ナウシカの部屋”


に近づけたいな


とか


店んなかで ”島らっきょ” 栽培しようかな


とか


考えています。


店のディスプレイって、商品をカッコ良く見せる


とか


見易いようにする


とか


手に取りやすいようにする


とか


何かしら戦略的な匂いがしますが


私の場合


いかに自分が快適で居られるか


いかに自分の好みに近づけるか


と言う判断基準しか有りません。


”SELF  SATISFACTION”


はぁ~だからダメなんだよな~


いや、だからこそ自分らしさが出るのではないか?


などと


文章にするのも嫌になってくるような事が


逡巡しております。


オレ、やっぱこの人が好きだ~!
(当時の)






何ででしょう?


このお顔がとても好きで好きで堪りません。
(あくまでも当時の)


ちなみにタイトルは何でもよかったので


何となく・・・


です。


では、週の頭、月曜日


お待ちしております。